笑う推しには福来る

ファンレター書くタイプのオタク

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年現場始めと推しの誕生日後の初仕事の話

今年まだ始まって10日なのに、もう既に推しからたくさん幸せもらいすぎてて脳みそが追いついてないです。 そんな2019年の現場始めと推しの誕生日後の初仕事の話です。■2019年現場始め 推しの誕生日前日の接触だったので、あけましておめでとうございますとお…

2019年の推し事の抱負

今週のお題「2019年の抱負」 に便乗して、今年の推し事の抱負を。 ◆無理せず楽しく推す◆ 周囲に迷惑をかけない範囲で推す。 ありがたいことに有休の理由は正直に推し事って伝えてOKもらえる職場なので、やることやらずに周りに迷惑をかけることはしないよう…

2018年推し事振り返り

あけましておめでとうございます!元旦の朝4時まで推しが仕事をしていたので追っかける方も必死になりつつ、気づいたら三が日も終わりでびっくりしてます。 2018年のネタを引っ張るのはこれで終わりにして、次の記事からは今年のことに目を向けたいです。と…

イエベ秋の現場メイク:ベストコスメ2018

他の方が上げてるのを毎年参考にさせてもらってるので、私も一度やってみたかったんです。 2018年に初めて買ったもので、現場に行く時に欠かせなくなったものを挙げていきます。 ★ベストコスメ大賞★ フローフシ SAISEIシートマスク flowfushi-store.jp この4…