笑う推しには福来る

ファンレター書くタイプのオタク

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歌が苦手だった推しがメジャーデビューして私が3回救われた話

※タイトルまんまの話です。今までで一番推しバレしそうですが分かってもそっとしておいてください。 2年前、推しは歌が得意ではなかった。むしろ苦手だった。 それは私が推しを知った時も出演作品を通して嫌というほど分かった事実で、当時は推しはかっこい…

推しの演技の好きなところ

推しが以前出た舞台のアンコール放送がやってたから見てたのだけど、やっぱり今年演じた役の中で一番いい意味で好き放題出来てたおかげか生き生きしてて最高~~~~!!!!!!いい演技をしていた推しをまた見れて嬉しい。 推しは日替わりネタやアドリブに…

推しに認知されている人へ15の質問【2019/6/8追記】

ちょうど昨日上げた内容から先のことを答えられそうだったのでお借りしました! ※2019/6/8追記 質問配布元が非公開になっていたのでリンクを外しました。 あと、これをかいた当時から色々変わったところもあるのでそのへんも追記しました。 昨日上げた認知さ…

認知されたあとの話

先日書いたこの記事の続きです。 miyama-oc.hateblo.jp 長い割に大したこと書いてなかったのにアクセスやたらあってなんだか申し訳ない…。 そんなこんなで認知されたことが発覚した後の話です。 前の記事以上に私の想像によるところが多くてだいぶ頭がおめで…

推しへのお手紙に関する30の質問

こちらの質問お借りしました! 去年初めて手紙を出した時に回答めちゃくちゃ参考にさせてもらいました。ほんと感謝してます。 kwisnmkt.hatenablog.com 推しへのお手紙に関する30の質問 1.初めて渡した手紙を覚えていますか? 去年のバレンタインデーにプレ…

推しの唯一無二の魅力

推しの年内の仕事が増えました!!やったー!!!! しかもひと月で15回。月の半分ですよ。やばい。 生の仕事ではないからもうほとんど録り終えてる気はするけれど、他の仕事も複数掛け持ち中なのでものすごい過密スケジュールというのは想像に難くない。だ…

認知によってとあることをやめた話

推し イベント とかでぐぐると絶対出てくる単語 「認知」 私の場合は、まさか認知されると微塵も思ってなかったために、推し以外のことで人生の中で大きなウェイトを占めていたものを封印した話になります。 先日書いた記事でちょろっと触れたやつです。 認…

現場コーディネートに関する20の質問

・PCイエベ秋、骨格診断ストレート ・かわいいガーリー系が全く似合わないものの女を捨てたいわけでもない そんな30代社会人が回答してます。 少し前まで接触続きで服に死ぬほど困ったので、現場コーディネートみんなどうしてる?ってめちゃくちゃ気になって…

推しを推すようになったきっかけと推してからのこと

昨日の初めての記事を読んでくださったり☆つけてくださった方々、ありがとうございました! 公開してみたものの、見てくれる人がいるのかな?って思ってたので嬉しかったです! 今回は推しを推すようになったきっかけについて。 私の場合は知ったきっかけと…

自己紹介と推しのこと【2021/2/28更新】

このブログは、ファンレターを出したい、出している人向けの内容がメインです。 年間100通以上推しにファンレターを書いている若手俳優のオタクが綴っています。 これまで、若手俳優を推している方々のはてブロを参考にさせてもらっていたのですが、私も推し…