笑う推しには福来る

ファンレター書くタイプのオタク

2019年現場始めと推しの誕生日後の初仕事の話

今年まだ始まって10日なのに、もう既に推しからたくさん幸せもらいすぎてて脳みそが追いついてないです。
そんな2019年の現場始めと推しの誕生日後の初仕事の話です。

■2019年現場始め
推しの誕生日前日の接触だったので、あけましておめでとうございますとお誕生日おめでとうございますを直接伝えることができて良かった。

接触の時に私から聞いたわけじゃないのにあちらから弱いところをさらけ出してくれて、推しのかっこいい以外の部分も好きっていうのをずっと伝えてるのを分かってくれてるんだなって思えて、心配にはなるけれど嬉しくもあった。
いいところもそうじゃないところも全部ひっくるめて、推しの今を知ることができたので、会いに行って良かったです。

あと、やっぱり推しは一人ひとりをちゃんと見てて、この人に言ったら喜ばれる言葉でも、別の人に言ったら失礼に当たるから言わない、とかを分かっていることがすごいって改めて思った。
推しのファンでいれて幸せだなって思えるイベントでした。

ただ、わがままを1つだけ言うなら、体調が万全で疲れてない状態の推しと接触したいです。
去年は一昨年以上にハードワークすぎだったから、そう遠くない未来に倒れてしまうんじゃないかって心配で仕方ない。

でも、そんな万全じゃない推しに心配されたり、無理しないでって言われるようなことはないように推していたいとは思う。
無理はしない。多少してたとしても推しに言わない悟らせない。楽しいよ!ってことだけ伝える。
推しの笑顔が見たいから、顔を曇らせるような言動はこれからもしない。


■推しの誕生日後の初仕事
生放送でした。1時間半ずっと楽しいお話を聴かせてくれて、つくづく推せる!って思った。
衣装もかわいければ、ちょいちょい訛るところもかわいい。とにかく推しがかわいかった。

前日から重大発表って告知されてたのは待ちに待ってた2ndアルバムの告知でした。
もうデビューの告知の時みたいなショックは受けなかった。純粋に嬉しかった。
前作と同じ制作陣ということで、安心して発売を待てます。
リリイベもきっとあると思うから、続報を楽しみにしてる。

特に何が嬉しいって、前作のリリイベライブの映像を2ndアルバムの特典につけてほしいって年末にお願い出してたのと、ここが好き!って何度も伝えてたことがそのまま反映されてたことです。
もちろん、私が声を送る前から決まってたことだと思うんだけど、願いが叶ってすごく嬉しかった。
最近そういうことが増えてるから、送った声が反映されてるのだとしたらありがたいし、たまたま叶っただけなんだとしても推しサイドと解釈が一致してるってことだから、これからも安心して推せる。どっちに転んでも私にとってはwinなので、推しを推しててすごく幸せ。
これからもお仕事への感想は逐一送り続けようって改めて思った。


この2つ以外にも年末年始から推し関連で嬉しいことがいくつもあったから幸せすぎてやばい。
たくさん福をもらえた分、私も推しに笑ってもらえるようなことをしていこう。


今月残りは推しの仕事を見れる機会が今のところなさそうなので、推し事以外のことをいろいろやろうと思います。特に玉集めがやばいので連休中に頑張る。
正月休み中に買ったコスメや美容関連の話とかも書きたいな。
新年早々、幸先いい推し事始めができたので、2019年もハッピーな推し事ライフをすごせますように!